人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのログイン

当ブログに久しぶりにログインした
書き込みもなく平和でいたことが確認でした

今年もJBの登録用紙が届いたが、更新をせずにこのまま引退することにした
幕引きの仕方がわからず、尻すぼみとなってしまった
来年からはアマとしてチャプターに参戦しようかとは思っている

思い起こせば2000年にチャプターデビューをして、翌年プロとなった
2001年から2013年までの12年間プロとしてやってきた
2001年は今の愛艇TOPGUNを買って用意して早明浦に通った
2002年は琵琶湖マスターと言うカテゴリーがあり、1年間琵琶湖に通った
2003年はマスターにあがり、河口湖や山中湖、霞ヶ浦にトレイルした
2004年からはJBⅡプロアマ四国で今年まで続けてきた

またありがたいことにメーカーからサポートをしてくださるようになった
ラインメーカーのサンライン様である
本当にサポートしていただき感謝感謝である

そんな状況の中、いろいろと検討していることがある
最近、ほとんど乗らなくなったボート達もその一つである
それも2艇。。。。
当ブログのトップページにある黄色いバスボートとアルミ(パント)だが、もし熱い情熱を持ったトーナメンターが欲しいと言うのであれば譲ってもいいと考えている
特にバスボートはトーナメント仕様なので、そのまま戦えると思う
トーナメントに必要な備品(ネット、ポンプ、ウェイインバック)は無償でつけようと思っている

あとパントはもう古いので、タダ同然でと思っている
もし欲しい方がいれば、こちらも古いが今装着しているキャリアーとローラーをつけようと思っている

まぁ、欲しい方がいなければまだまだ乗ろうと思っているが。。。
興味がある方は、書き込みしていただけたら幸いである

そうそう釣り道具も減らそうと思っているので、こんなものないですか?と書き込んでいただければと思う
古いものしかないので、期待には添えないことを了承の上でお願いします

by tsubasanet | 2013-12-15 17:51 | privete